

幸せな偽り、不幸な真実?

こんばんわ♪

ハイ・・・まぁ、そうですね。

ちょっと、色々考え事が多くて。
仕事に、プライベート、社会へ・・・不満?不安?
なんだか落ち着かない日々です。

幸せの為には嘘も必要??
わからない。

しかし、嘘や偽りの幸せて本当の幸せなのか・・・

見て見ぬふり、真実を知り知らないふりをするのは
私にはなかなか上手くできない。

特に恋愛の場合はより難しい。


テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

Bullet for My Valentine

こんばんわ♪

今日色々な事に憤りを感じています。
仕事、プライベート、社会・・・完全に私の勝手な事ですが(^^;;

にしても、歪んでいる世の中。
そんな気がしてならないですハイ。

さてさて、先日発売した
“Bullet for My Valentine”

Scream, Aim, Fire

0008.jpg


待望の2ndアルバムです♪

Bullet for My Valentineはイギリスのウェールズ出身。
2004年デビュー後、2005年の1stアルバムが絶賛を浴び
約に2年ぶりの新作!!

聴いてみて全体的にメロディアスな仕上がり?
アップテンポな曲も多いし、テンション上がるアルバムです♪
しかし、“前作”と比べられるのは仕方がないが
ココが評価が別れる所ですね。

私は前作の方が好きかな正直・・・
けど、新たな可能性、進歩ととらえてこれからも
注目なバンドには間違いない!!!


テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

Children of Bodom

こんばんわ♪

かなり寒い日々が続きますが
私お気に入りのアルバムを1枚・・・・

"Children of Bodom”

いやいや、またしてもゴリゴリ系ですなハイ。

そしてオススメは現在1番新しいアルバム
Are You Dead Yet?

00066.jpg


でも今年は"Children of Bodom”の最新作がリリースされるとの噂♪
楽しみな限りやン!!

でもチョイこれの人たちは、キーボードが凄いですが、
逆にそれがチキチキ感が出てしまってるので結構好みが分かれるところやね。
でも、凄いのは確か!!!!

なかでも
Trashed Lost and Strungout


In Your Face


これは最高にカッコいい~~~♪

こんなギター上手で咆哮?歌えたらホンマかっこええわ♪
寒さを吹き飛ばす熱い音楽っす。

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

完全に篭っとるやん!

こんばんわ♪

今日から仕事が休みの朝、正月に帰省してないので
帰省を予定してた私ですが
大雪じゃん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今年一番の最強寒波到来!!

てニュースで見たけど。

夕方には止んで溶けるかな・・・?
と思ったけど、止む気配なく、降り続いとるやん。

車タイヤ、スタッドレスじゃないしね。
家から出れない!!

しかも、帰省を予定してたので冷蔵庫もキレイに消費してしまったんで
何食おう・・・?何もないやん!!

ん~おとなしくしとこう。

イイ感じ♪

こんばんわ♪

私が聴く音楽は基本、激しいのが好き♪
ヘヴィメタル、ハードロック・・・

やけど、何気にR&Bとかソウルちっくなのも聴いちゃう。
ぜんぜん詳しくないし、誰がどれやらサッパわからんが
フィ~リングで!!!

ラップはん~イマイチわからんぞ。

やけど、最近ハマリ系の聴いちゃってる系は
“Elliott Yamin”て人の
Wait For Youて曲♪




最初聞いたとき黒人さんと思ったけど、
バリバリ白人さんじゃん!!?
と驚いた。
なんつうか、発声?歌い方?詳しくようわからん!
フィ~リング♪

けどなんかえぇ♪

後は・・・いや、曲はすげぇ良い!!
メロディも歌声もかなりイイやけど
ん~認めたくない!?
けどイイ曲♪

ようわからんわ(ーー;)

“J. Holiday”
Bedて曲♪



凄くヒットしてるみたい
完全にラブソングやけど♪

check it out♪






テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

